パステルルミナスを使って♪ジュエル透花の復習

いつも使っているヌーベルカレーパステルの「ルミナス」というシリーズを購入してみました♪ 見た目、蛍光色が強くて派手になりそう???と思っていたけど そうでもなかったね((((^^; けっこうかわいい♡ジュエル透花のできあがり♪ もう何回か描いて練習したいな。

還暦のお祝い☆オーダー作品「赤い花束」

「お母さんの還暦のお祝いに...」 とアートの依頼をいただきました。 わたしもなんだか自分のお母さんのように感じてしまう とても器用で裁縫が得意な方。 お祝いにわたしのアートを選んでいただいて、とてもうれしかったです♡ ありがとうございます (さらに…)

2017年年賀状にしました☆ひといろ透花

2017年、新しい年になりましたね♪今年もよろしくお願いいたします。 アメブロの方は更新していましたが、こちらは29日で止まってしまってました。 予約投稿していたつもりだったけど、あれれ(^^; 更新していない間でも訪問してくださる方がいるのはありがたいなぁって思います。 もっともっと見やすく伝わりやすいホームページになるように 日々シコウサクゴしていきたいと思います!

ひといろ透花♪黄色で復習

結晶の花の復習がしたいけど、やることがたくさんあって... 年賀状のデザインに使えばいいやん!と理由をつけて(笑) 復習楽しかったー♪ やっぱりひといろはいい(*^-^*) 全色制覇したい♡

結晶の花♡にじいろ透花

憧れの「にじいろ透花」 いろんな色が重なりあったり、響きあって、美しいなぁって思っていました。 自分も描けるようになるなんて...感動です。 ちょっとおもしろい方法で描く「透花バリエ」 コツをつかむのにもう少し練習したいなぁと思います。

結晶の花♡彩花+透花コラボ

透花コラボ。彩花という色が鮮やかで美しい花と透花の組み合わせです。 ふんわりなお花になりました(*^-^*) ところどころラメをちらしたけど、ラメって写真では難しいのよね(^^; 今度は真ん中から咲かせてみたいなー♪

結晶の花♡「透花コラボ」凛花+透花

結晶の花。グランマイスター講座を受講中。 ティーチャーではないので、結晶の花の描き方をみなさまにお伝えすることは今のところできないけど... そのうち結晶の花ティーチャーになって、お伝えしていきたいと思ってます。 今はただ練習と技術を磨く! 結晶の花って技術がぎゅぎゅーっと詰まってるんです。 美しく、そして透明感のある花たちを楽しむための。 こちらは「透花コラボ」凛花と透花の共演です(*^-^*)

1 / 11