たまにあるよね

たまにあるよね よくわからないけど ココロがトキメクとき 自分自身におどろくとき #しずくのことば#筆いろあそび#筆ペンアート#筆ペン#カラー筆ペン#水筆ペン#art#idraw#watercolorart#アトリエ56#たまにあるよね

深呼吸しておやすみ

深呼吸しておやすみ 深くふかーい眠りを 真剣になったあとは特にね #しずくのことば#筆いろあそび#筆ペン#筆ペンアート#カラー筆ペン#水筆ペン#art#idraw#watercolorart#アトリエ56#深呼吸しておやすみ

夜でもいつでも

夜でもいつでも 想うことも祈ることも 創造することも とまることなく #しずくのことば#筆いろあそび#筆ペン#筆ペンアート#カラー筆ペン#水筆ペン#art#idraw#watercolorart#アトリエ56#夜でもいつでも

めんどくさいこともあるよね

めんどくさいこともあるよね やになることもあるよね それはやってみようと思うからこそ 続けようと思うからこそ #しずくのことば#筆いろあそび#筆ペンアート#筆ペン#カラー筆ペン#水筆ペン#art#idraw#watercolorart#アトリエ56#めんどくさいこともあるよね

あまいしずくをあげましょう

あまいしずくをあげましょう 優しくてあたたかい月のしずくは 心にも身体にも ゆっくりしみわたっていく #しずくのことば#筆いろあそび#筆ペンアート#筆ペン#カラー筆ペン#水筆ペン#art#idraw#moon#watercolorart#アトリエ56#月#しずく#あまいしずくをあげましょう

もういいよ

もういいよ それは「赦し」のことば わたしが1番ほしいことば 自分自身へ #しずくのことば#筆いろあそび#筆ペン#筆ペンアート#カラー筆ペン#水筆ペン#art#idraw#watercolorart#アトリエ56#もういいよ

筆いろあそび、とっても楽しかったです♪

インスタでずっと追っかけをしていた(笑)カラー筆ペンを使ったアーティストさんがいます。 彼女のIDは@munamiyu ステキなアートにいつもうっとりして、大好きで、投稿が上がるのを楽しみにしてます。 その方がSkype講座をされていることを知り、さっそくメールにて申し込み。 こういうときのわたしの行動はめちゃくちゃ早いのです。 そして昨日、その講座の日を迎えました♡ いやー、あこがれのあの人と!もうわくわくしてたまらない時間でした!! (さらに…)

1 / 11