フロスティアートの復習とワークショップの準備♪

フロスティアートを学んだよーって伝えるとありがたいことに「やってみたーい!」って声がたくさんありました。 とりあえずはもう何回か自分も練習とワークショップできるくらいまで慣れてからかなーとお待ちしていただいてます。 早く伝えたいし、自分ももっといろんなことを試したい! 今回はワークショップ用の材料にて復習...だけどやっぱりいろいろ忘れてました((((^^; だからこそ復習と練習は大事♪アクシデントもあったしね(苦笑) でも早くワークショップできるようになりたい♪もうちょっと待ってね!!!!

フロスティアートをSkypeにて教えていただきました♪

今日は学びの日。アクアパステルのりささんからアクアパステルの基礎講座を教えていただいた時にちゃっかりお願いしちゃっていたのです♡ [blogcard url="http://pastel56.com/gallery/aqua-pastel/1928"] 「フロスティアートはSkypeでしないですか?」 「じゃあやってみましょうか!」 (さらに…)

1 / 11