パステル曼荼羅アート

カーネーションの曼荼羅アート試作♪

気がつくと4月も半ばを過ぎて、マンスリーセミオーダーのこともすっかり忘れてしまっていました((((^^; どうしようかなぁって考えて「母の日」向けに短い間でもどうだろう?と思い、試作してみたのだけど... どうも紙や色の相性、ラメや消しゴムのかけ具合などうまくいきませんでした。 これはこれで「いいやん!パステルってこういう風合いも出せるんや!!」と言ってくれる方もいたりで 自分とは違う見方をしてくれるコメントはおもしろいし、ありたがいものです♡ (さらに…)

天使の曼荼羅アート☆4月11日てんびん座満月

随分とホームページの投稿もご無沙汰していました。 春休みから年度末、そして新生活に向けていろいろと準備やらなんやらで 気がつくと1日が終わっていて(^^; 少しずつ個展の準備などにも追われてきています。 (さらに…)

月の女神♪れー夢式星曼荼羅22の星を描きました

れー夢式数秘・星曼荼羅プレゼンターになって... 一番難しいと思われる22の星に何度かチャレンジしてきました。 でもなぜか途中で間違えるのね(^^; 集中力ないなーって自分で凹んでしまいます。 でもようやく! あれ?と思った部分は1ヶ所あったのだけど、もうこうなるとどこだかさえわからないのです(笑) そもそも間違っていたのかどうかもわからない(((((^^; ま、いっかということで「月の女神」と命名しました。

チャクラ曼荼羅アート☆第6チャクラ・藍

心*花さんから教えていただいた「満花」でチャクラ曼荼羅アートを15cmサイズで復習してます♪ 今回は「藍」 順番通りじゃないのは、その時の気持ちとかに素直に従ってるので(笑) これを描いた時期、第6チャクラ(サードアイ)の部分がめちゃくちゃ痛かったんです。 今までこういうことなかったので(普通の頭痛と明らかに違いました)とまどった... 描いたらすっきりするかなーと思ったのだけど、数日は続きましたね(^^; 原因はわかってて、そのエネルギーが共鳴した(とかって書くとアヤシイのだけど)だけなんですが、ハンパなかったです。 こちらも個展にて展示予定です♡

チャクラ曼荼羅アート☆第1チャクラ・赤

心*花さんから教えていただいた「満花」でチャクラ曼荼羅アートを復習♪ ミニチャクラ曼荼羅ではなくて15cm角サイズでチャレンジしています。 これはこれでまたおもしろいです(*^-^*) 最近深い赤が好き♡この赤も大好きな感じで色が出ました。 前はなぜか深い赤色が出せなかったので苦手意識があったのだけど、 今は第1チャクラが整ってきたのかもなぁって思います☆

れー夢式曼荼羅アート応用♪六芒星も組んで描いてみました

れー夢式曼荼羅アートの応用でお伝えする「六芒星」 この色の塗り方も応用でお伝えします。 が...わたし、ちょっと苦手意識がありまして((((^^; 色が出てきて、きれいに仕上がるとうれしいのだけどね。 それにどうなるのかわからないわくわくもあります。 先が見えなかったりするおもしろさ。 もう数枚描いて慣れておきたいな(*^-^*)

れー夢式曼荼羅アート応用♪春っぽい色で五芒星

春っぽい色で描きたくて 「京色パステル」を使いたくて でもれー夢式曼荼羅アートの応用の見本も描きたくて。 (さらに…)

れー夢式曼荼羅アートブラッシュアップ♪深みを出す

れー夢式曼荼羅アート、ブラッシュアップ♪なみなみ練習。 曼荼羅アートに深みと奥行がほしくて受講しました。 何事も思いきって、どうなるんだろう?と楽しみながらやってみる余裕が大切だね。 思わぬ発見につながったり、失敗したりもあるだろうけど。 でもそれで人生どうかなるわけでもないし!(笑)という話でした。

さくらさく♡れー夢式曼荼羅アート応用のさくら

さくらの花の曼荼羅アートもれー夢式曼荼羅アート・応用になります。 5等分だからね♪ 受験生ががんばっているシーズンにぴったりだなぁと思って描きました♡ 色も形も好きだなぁ(*^-^*) もう数枚描きたいです!!!!

はじめてのイベント出店♡星のお守りを描くWSの見本♪

イベントに出るのははじめてて、ちょっとやばいー!!!と焦り気味のわたし。 見本はこんな感じで全色できたし、用紙の準備もできました♪ 丸型かわいい♡ 5の星〜11の星までの7種類を描けるようにしています(*^-^*) 時間があれば全色コンプセットを作っておきたいなー。

← 戻る

←古い記事を見る