パステルアート

IKUKOさんの薔薇アート練習♡ピンクで女性らしく

北海道のIKUKOさんより薔薇アートを教えていただいて、2枚目♪ どうしてもつぼみのとことかはじまりがしっくりこないので、 ゆっくりゆっくり咲かせ方を教えていただきました。 1枚目は手探りだったけど、2枚目はちょっと腑に落ちた感じ(*^-^*) さて、3枚目はどうなるかな(笑) 薔薇の写真を見ながら、思うように咲かせられるように練習あるのみです! 自分が納得できたらワークショップはじめたいと思います★

IKUKOさんの薔薇アート受講中♪

今日は北海道のIKUKOさんより「薔薇アート」を教えていただきました♪ 昨日は大阪、今日は北海道。 Skypeってすばらしいです♡ (さらに…)

満天の星+11の星♪めちゃかっこいい!!

れー夢さんより学んだ「満天の星アート」の上に 11の星をのせてみたら...めちゃめちゃかっこよくて「ヤバい!」と叫んでしまいました(笑) 2月のマンスリーセミオーダーにしようと思ってます♪ 光り方がたまらない!宇宙とか空の本に興味津々です(*^-^*)

満天の星アート♪自然の作り出す芸術を描く感動

満天の星アート♪グラデーションの続きは「応用編」となります。 オーロラや薄明光線など、自然の景色を描いていくのだけど... ほんとすごいなぁって思うし、いつか自分の目で観てみたい(*^-^*) こうやって自分の手でちいさな15cm角に描けるのも感動です☆ 講座・ワークショップができるようになりましたので、またメニューに追加したいと思います。

満天の星アート♪グラデーションがたまらない!

パステル曼荼羅アートの先生であるれー夢さんの「満天の星アート」講座を受講しました♪ 最初の3枚はグラデーションの作り方。 夜の空の色を描くのはとても楽しいです(*^-^*) 空の写真集がたくさんほしくなりました♡

ニコハレさんとのコラボイベントにて♪キラキラパンパステル

かわいいから大人めを目指した今回のコラボイベント♪ [blogcard url="http://pastel56.com/workshop/collaboration/1785"] キラキラのパンパステルを使って描いたけど、なかなか写真ではわからなくていつも残念だなぁって思ってしまう。 ラメとか写真だとかえって汚く見えることもあったりしてね。 ほんと実物を写真で伝えるのは難しいね。だから手元に届けたいし、展示をしたいって思うのだよねー。

消しゴムはんこのニコハレさんとのコラボイベント第3弾の見本♪

「今年の冬にまとめのひとこと」ワークショップが決まりました! [blogcard url="http://ameblo.jp/1000colors-blanc/entry-12232700792.html"] 今回はパールパステルで柔らかくてキラキラした感じにしたいと思ってます。 いろんなパステルがあるとおもしろいね♡ 消しゴムはんこもまた楽しみです♪ (今回打ち合わせる時間がとれずに先に自分の手持ちのスタンプで作成しました)

ニコハレさんの消しゴムハンコで「秋バージョン」☆



ニコハレさんの消しゴムハンコとのコラボワークショップの見本制作、秋バージョンです☆ イベントの詳細はこちら [blogcard url=”http://ameblo.jp/1000colors-blanc/entry-12204373752.html”] #パステルアート#消しゴムハンコ#秋#art#pastel#autumn#アトリエ56 from instagram
Posted by Intagrate Lite

れー夢式「蝶の曼荼羅」の練習アート♪



れー夢式曼荼羅アートのブラッシュアップ受講中。蝶の曼荼羅練習してます。 これはこれで楽しいしかわいくて好き〜♡ #れー夢式#蝶#蝶の曼荼羅アート#art#pastel#パステルアート#パステル#アトリエ56 from instagram
Posted by Intagrate Lite

消しゴムハンコのニコハレさんとのイベント試作♪ハロウィンバージョン



消しゴムハンコのニコハレさんとのハロウィンイベントの試作してます! ハロウィンの色、好きやな~♡ #ハロウィン#ハロウィンイベント#消しゴムハンコ#パステルアート #pastel#art#マジョコさーん#おばけ#アトリエ56 from instagram
Posted by Intagrate Lite

← 戻る

2 / 41234