ノワール・アート

ノワール・リース(ノワール・アートブラッシュアップ)

パステルkuniの家の聖子さんよりノワール・アートのブラッシュアップを受講して、その後にふと思い立ち... 「ノワール・リース」と名付けて描いてみました(*^-^*) (さらに…)

ノワール・アートブラッシュアップ(光の樹)♪

昨日はパステルkuniの家の聖子さんよりノワール・アートのブラッシュアップを受講しました♪ 「光の樹」 ブラッシュアップの作品の1つで、見た時から「いつか習うぞー!!」と 作品展が終わってから...と ふふふ(*^-^*) (さらに…)

クリスタル・ノワール♡ハートいっぱいバレンタイン

1月12日のWSにて描いたわたしの作品♪ [blogcard url="http://pastel56.com/workshop/noir-art/1743] クリスタルの中にも外にもハートをたくさん描いてみました。 バレンタインを意識して(*^-^*) ラメペンで描いているので、角度を変えるとキラキラです☆

フルール・ノワール♪花の絵って好きだなぁ♡

1月11日に描いた花(フルール・ノワール) ノワール・アートには5つのモチーフがあるけど、わたし「花」が一番好きかも♪ こちらはパステルだけではなくペンのワークも多くて ようやくペンの使い方というか、自分とペンの筆圧の相性というか 慣れてきたなぁって思います。 ワークショップもできますので描いてみたい方はリクエストくださいね〜♪ [blogcard url="http://pastel56.com/workshop"]

クリスタルの中に描くクリスマス♡

8日のワークショップで描いたわたしの「クリスマス」 銀のパステルを使ってちょっと控えめな感じになりすぎたかなー。 クリスタルの中でいろんな物語が紡げそうだなーって思います。 [blogcard url="http://pastel56.com/workshop/noir-art/1529"]

ノワール・アート☆クリスタルでクリスマスを☆

ノワール・アートの中でも人気なのが「クリスタル」 (どれも人気なんですけどね!) 「クリスタルの中をクリスマスにしたい♪」という ご要望が以前からありまして... ようやく見本を描いてみました☆ 今度8日に予定しているワークショップにて描きます♪ 金や銀のラメペンも使って、わたし自身がテンション上がりました(*^-^*) ノワールのクリスマス☆お楽しみに!

ノワール・アート♪月の中を点描でシンプルに☆

4日の「ノワール・アートインストラクター講座」にて描いた「月(リュンヌ・ノワール)」 いつも月の中の柄を迷ってしまうのだけど、今回はシンプルに点描で描いてみました♪ 色も2色しか使わずにシンプルな感じ。 これもお気に入りになりました♡ インストラクター講座の様子はこちらです♡ [blogcard url="http://pastel56.com/course/noir-art-course/980"] ノワール・アートインストラクター講座のお申し込みはこちらからどうぞ♪ [blogcard url="http://pastel56.com/course"]

ノワール・アート☆お気に入りのお姫さま♪

昨日はノワール・アートインストラクター講座でした。 その時に描いた「人(ファム・ノワール)」です。 こちらはインストラクター講座でしか教えていません。 とってもかわいいお姫さまのモチーフ♡ 何度か今までも描きましたが、やはり一番難しいのもこれ。 なのでいつも失敗してきました。 今回は一番うまく描けたなぁってお気に入りなんです♡ ノワール・アートのインストラクター講座については また後ほど記事にします♪

ノワール・アートのワークショップ♡満席御礼



明後日はノワール・アートのワークショップ。満席です♡ 明日もう1回描いておきたいなぁ。 #ノワールアート#ノワール#アート#パステルアート#黒#art#pastel from instagram
Posted by Intagrate Lite

昨日描いた最後の復習作品(クリスタル)♡ラブリー



今日はノワールアートのインストラクター養成講座♡ 昨日描いた最後の復習作品です。 ご一緒する方がラブリーな方なので、イメージしたらこんな感じになりました(^^♪ #ノワールアート#ノワール#アート#pastel#art#パステルアート#黒#ラブリー from instagram
Posted by Intagrate Lite

← 戻る

1 / 212